ヘッダー画像

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ホームページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

まん中3Dデータで逮捕ねぇ。。。

2014/07/14
category - 未分類
コメント - 0
                         
 ろくでなし子、ずいぶん前からやってるけど、いまさらなんで逮捕なのかね。クラウドファンディングで、最初からクローズドのプライベートな話だから、175条の「頒布」は無理スジだと思うけど。とりあえず、いつもの見せしめかな。

 現実についているのに、出してなにが悪い、って、いうのはわかるんだけど、そのくせ、「アート」の美名の下に、それをウリにしようとしている、ウリになる、と思ってるらしい。だけど、この人のは、アートとしてお話にならないだけでなく、それそのものからして、いっぺん見たら、あ、いいや、いらね、しまっとけ、って、老若男女、だれもが言うような、まさに、ひどくお粗末なもの、なんだよね。

 男なら、それ、というだけで、食いついてくるだろう、というのが、女の大きな勘違い。出して悪いもなにも、いまどきネット上は、そこら中に溢れかえっている。そして、その中には、おお、ありがたい、これは眼福、眼福、と思わせるような、ほんとうにフォトジェニックな魅力的なそれもある。それというだけでウリにできるなどと思っているのは、若い女というだけでアイドルになれると勘違いしている原宿イモ娘、40年前のエロ本のモデル、と同じくらい、むしろ痛々しい。そんな粗末なの、見たかねぇよ、という意味で、ああいう貧相な「もの」の「作品」とやらは、変質者のコート男と同類。かわいそうだから、作品ごと、とっとと「逮捕」してやってくれ。
                                 
                                      

コメント

非公開コメント