ヘッダー画像

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ホームページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

ラパンショコラかミラココアか

2013/06/22
category - 未分類
コメント - 0
                         
 外車に乗っているが、暑い。UVカットガラスじゃないからだ。たしかに高速の乗り心地はいいのだが、さして遠出をするわけじゃなし、家族用は別にあるし。一人で乗るのにガソリンのムダが、ちきゅーかんきょーに申し訳ないと思う今日この頃。

 ほんとうは軽自動車が好きだ。スバルR2から始めて、一時は360だのジムニーだのにも乗っていた。遊園地のおもちゃみたいで、運転していて楽しいと思えるのは、こっちの方だろう。とはいえ、長距離は疲れるが。いや、最近はよく出来ているらしい。ラパンがショコラで新しくなったって、見れば、なかなか。クロックスなんかと同じで、ちょっと出るだけなら、こんなんでも充分なんだよなぁ。が、びっくり。特設ホームページの視野の写真、左側に雑な継ぎ目がある。こんなの、よく納品したな。だれもチェックしていないのだろうか。

 ライヴァルのミラココアも捨てがたい。ほんとはスバルの黄色いニコットちゃんが欲しかった。じつはビストロ4WDも、いまだに持っている。まあ、いくら軽自動車と言っても4台目を買うバカはおるまい。外車の方も、えらく苦労してドラレコにバックカメラまでつけたことだし、まだまだこれで満足なんだけどね。
                                 
                                      

コメント

非公開コメント