ヘッダー画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ホームページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

プジテレビの人事部騒動がおもろい

2013/04/18
category - 未分類
コメント - 0
                         
改行だらけのタレント文体って、いったい誰が最初なんだろ? アメバ当たりの三流アイドル崩れでよく見かけるが、いまどきのテレビみたいにすっかすか。だけど、そのスッカスカ野郎の釣りにひっかかるプジテレビの人事部も、相当にひどいなぁ。このスッカスカ野郎の側にも、知恵袋がいて、決め打ちでの焙り出し方とか、教えてやったんだろうな。(分散リークは、政治部の記者とかなら、よく知っている手法。)

 それにしても、矢延隆生さん、こんなんなっちゃって、どうすんのかねぇ? 馬のころからこじれてるんだろうけど、余計なことに手を出して、こんな風に刺し違えられちゃ、自分のクビを差し出しても、もう社内にしめしがつかんだろうなぁ。IPも抜かれてりゃ、その時間に接続していたアカウントから、だれが一味か、も、みんなバレちゃうし。人事部がこれやっちゃったんじゃ、裁判沙汰で完敗確実だし。法務が動いて、裁判より先に始末かな。

 落ち目の組織って、こういう変なのが出世しちゃって、内部崩壊を促進する。いちばんマヌケなのは、こういうのを引っ張り上げたやつだろうが、早くカタをつけないと、次は政治家が出てきて、国会にしゃちょーが呼び出されるんだろうな。背景は報道局内の政治部とスポーツの乱闘で、もはやチェックメイトまで詰めの手番は決まっているようだ。
                                 
                                      

コメント

非公開コメント