ヘッダー画像

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ホームページ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

8月8日はフジテレビを見ないに賛成!

2011/07/30
category - 未分類
コメント - 0
                         
 8月8日はフジテレビは見ないことにするそうだ。べつに韓国が嫌いなわけじゃないが、特別に好きなわけでもないもの。AKBと同じで、同じ人たちが反復的に見てるだけでしょ。これだけの多チャンネルなんだから、そういう私的な集まりは、公共の電波を使わず、ケーブルかどこかでやってほしいな。実際、べつに率、取れてないし。ウワサによると、番組代の奇妙なキックバックが主たる理由でしょ。

 そうでなくても、24時間テレビだの、27時間テレビだの、なんの芸があって売れているのかわからない兄ちゃんや小娘が深夜までバカ騒ぎして、あんなの、見るやつがいるのだろうか。そりゃ、バブルのころは、もの珍しくもあったが、毎年の恒例となると、あのなぁ、あんたら、時代に遅れてるよ、と思うだけ。

 そうそう、考えてみれば、フジテレビを見ないもなにも、うちはフジテレビは映らないんだった。いや、それどころか、じつはテレビなんか持ってないし。ネットもつなげてないよ。だいいちパソコンも無いんだ。オリベッティのタイプライター、れってら35を水道管に繋いでいます。なんか変な人に集金に来られたって、私、よく日本語わかんないし。この家の人じゃないし、おカネ無いし、頭おかしいし。だから、念力で通信するんだ。ほら、これをここに書き込んでいるのも、念力なんだよ。すごいでしょ。けへへへへ。